7億円のやり方

仮に7億円当たったら、お互いの両親に1億円ずつ与えたいだ。ただ、普通に渡してしまうと授与税が加わるので、抽選であれば後ろに冠を書いて、提携購入したことに行う。他のクジはどうなっているのか思い付かので、何か欲しい物を贈るか、税金がかからない並みに月仕送りを狙うだ。

残りの5億円の一部分小児と次女に1億円ずつ残してあげたいだ。記しヒトは難しいですが、ストック品種の生命保険をかけてあげたりするのも良いかもしれません。1億円では暮らし生活をして行くことはできないので、しっかりとした職に就いてから渡してあげたいだ。

残りの3億円のうちの1億円で持ち家を建てたいだ。確定源税を平年払わないといけないので、さほどお金をかけて持ち家を組立てるのは酷いかなと思います。今日いる場が気に入っているので、持ち家をリフォームなり、建替えなりして家具や生活機械などを格上げさせるのでも良いように思います。

それから、何より航海に行きたいだ。ディズニー宿屋に3泊ぐらいして、ランドとシーを存分に楽しみたいだ。あとは、北海道に生じる旭山生物園にも行ってみたいだ。

そんな感じで、多少の隆盛をしつつ残りの2億円を使って生活をして出向くかなと思います。最終的にはいくぶんお高めの老人ホームに入って余生をすくすく過ごしたいですが、残る予算では難しいかもしれませんね。genkinkariru.sakura.ne.jp/