7億円の用法

仮に7億円当たったら、お互いの父母に1億円ずつ引き取りたいだ。ただ、普通に渡してしまうと進呈租税がかかるので、くじであればバックにニックネームを書いて、コラボレート購入したことにします。他のクジはどうなっているのか思い付かので、何か欲しい物を買い与えるか、税金がかからない程度にひと月仕送りをしよだ。

残りの5億円の時息子と幼児に1億円ずつ残してあげたいだ。記しパーソンは難しいですが、ストック形状の生命保険をかけてあげたりするのも良いかもしれません。1億円では暮し生活をして出向くことはできないので、しっかりとした職に就いてから渡してあげたいだ。

残りの3億円のうちの1億円で家を建てたいだ。固定収入租税を年々払わないといけないので、からきしお金をかけて家を組立てるのは苦しいかなと思います。現在いる地方が気に入っているので、家をリフォームなり、建替えなりして荷物やライフスタイル器具などを昇格させるのでも良いように思います。

それから、やはり周遊に行きたいだ。ディズニー宿屋に3泊ぐらいして、ランドとシーを存分に楽しみたいだ。あとは、北海道にある旭山動物園にも行ってみたいだ。

そんな感じで、多少の豪華をしつつ残りの2億円を使って生活をして行くかなと思います。最終的にはちょっぴりお高額の老人ホームに入って余生をおっとり過ごしたいですが、残る総額では難しいかもしれませんね。PMSの悩み解決はこのサプリメントでOK